2007年03月06日

チュー中の中学生

驚き、桃の木21世紀!

なんと、MSNを使って、"セキエイインコ"と検索すると、このブログが2番目に出てくるのだ。

まったく、関係ないぞ!MSN!!

お宅の検索システムは絶対におかしい!

ちなみに、セキエイインコは存在しないからね!

正確にはセキセイインコだから!

 

そういえば、当時はそんなこと書かなかったな。

これからはちゃんと、訂正しておかないとな…。

と言うことは、このブログを見た人の大半は、「あぁ、セキエイインコね」って思ったのか。

日本人バカだなぁ?。

 

石英インコか!?

石でできてるんですか!?

ってか、自分で書いてこれもヒドいよな。

と言うことで、Yahoo!やgoogleで検索してみた。

すると、googleでは5ページ目に、Yahoo!では見つからなかった!

ガッデム!ガッッッッッッッッッッデムン!!!

Yahoo!なんか嫌いだぁ?!

 

と言うことで、MSNで検索してください。

是非!!出やすいです!


プログラマとしては超三流のタケシです。どうもどうも

まぁ小さい頃から年上しかいない中で育ったので、オヤジウケはいいんですよ。

そんなことはどうでもよくて!

交通費の請求書にコードNoが書いてあった。

コードネーム欲しい!

007とは言わない!そんなに仕事できない!

てか、諜報員じゃない!!

まぁそんな訳で、コードネームを考えた。

のだが…、やっぱり岡村タケシに落ち着くのかな?って感じですよ。

まぁね、これを機会にコードネームとかね、着けたらいいんじゃないかと思います。

つけたい人はどうぞご自由に。


今日は、オヤジより早く帰って来れた!

で、いざ飯!とか思って飯食ってたら、アスパラガスが思いの外硬かった

湯通ししろって!

て言うことで、半分くらいオヤジの皿に移したら、面白くて笑いが止まらなくなった。

 

そんなこんなで、別に嫌いじゃないけど、アスパラガスはほとんどオヤジが食ってた。

あぁ、面白かった。

 

やってることが、小学生レベル!

posted by タケシ at 20:11| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3483283

この記事へのトラックバック

画像:飯島愛引退騒動の真実と、敵対タレントA、金の動き
Excerpt: 「とくに同事務所の女芸人A・Sに対しては、相当なライバル意識があったようです。同じ番組で共演してましたが、お互いに敵対していたという話もあります。飯島は、・・・
Weblog: NEWS屋.com
Tracked: 2007-03-06 20:58

【はる】の寝姿
Excerpt: みゅうみゅうママのセキセイインコの話。。。  最近の【はる】の寝姿、大公開!!! 具合が悪い訳でもないんです。元気満タン。 いつもの【はる】です。 だけど、ぐてっとタオルに寝る..
Weblog: 美味−BIMI−
Tracked: 2007-03-07 17:24