2007年04月17日

スキだらけの鱚

仕事中はほとんどパソコンに向きっぱなし。

そりゃね、自分で選んだ職業だから仕方ない。

それはいいんだけど…。

音楽を聴きたい!

会話があるときはまだいい。

でもね、会話がない日は、耳が暇

新しい表現だ!耳が暇

 

主に聞こえてくるのは、マウスの「カチカチ」って言う音と、キーボードの「カチャカチャ」って音だけだ。

家で、パソコンするときは、まず間違いなく音楽を聴くしさ…。

 

たまに、発狂しそうになる。

今まさにそれ。

トイレにでも行くか…。


この間、ブログの何割かは仕事中に書かれるって言う記事を見た。

と言うことで、この世の中の風潮に乗り遅れてはいけないと思い、せっせとブログを書いている

いいのか!?タケシ!!そんなんで。

 

まぁそんなこんなで、軽く流行に乗り遅れた感がある。

なぜなら、土日しかブログ書かないから!

流行と全く逆だ。

まぁだからと言っては何ですが、今日2発目のブログ。


今日の話題は、噂の東国原知事が、定例会見の是非を問うたそうな…。

そのことで、記者と紛糾したそうな…。

でもな、もし石原都知事だったら、たぶん一刀両断だぞ。きっと。

たまに、東京MXテレビとかでやってるのを見るけど、くだらない質問とかは一刀両断。

余計な質問は、勉強不足の一言で片付けるよ。要はやりかたなんじゃない?

まぁ、あれだけ毎日テレビ出てれば、そうなるわ…。

 

ただ、この日記を5年後とかに見た人は、誰だそれ!?ってなるかもしれない。

てか、自分がそうなるかもしれない。

 

その姿を想像するのが楽しい。

posted by タケシ at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3760439

この記事へのトラックバック