2006年04月06日

うん、こっち。

さて、なにを書くか…

 

昨日のうんこ発言を受けて携帯にメールが来たのだが、既に寝てた。

まぁ普通、社会人はうんことか書かない。

まぁだいぶ頭のオカシい日記になった。

ただ、俺の築き上げて来た品性は失われた。

まぁ元々築いたと言っても3mmくらい。

品性の欠片もない。

でも反省はしない。
 


眠い。

今日も日記を帰りの電車で書いてる。

実は今朝の朝一でスピーチをさせられることが昨日決定した。

お題フリー

 

困った。

お題があれば、何でも喋れるし、事前勉強も可能なのだが、何にもない。

ただお題は考えた。

例えば、実績のあるスラムダンクとか、面白い話とか。

だが社長の前でするスピーチには適さないので、却下!

ちなみに、おもしろい話とは、スピーチは“酢ピーチ”だと思い…と言うギャグに始まり、大爆笑で終わる予定とかそんなんで、結局決まらないまま時間を迎えた。

ちなみに昨日、社長がスピーチの事を忘れて午後一でやったので、今日もそうなるか、忘却の彼方へ物故してくれてもよかったのだが…。あのクソクソオヤジは見事に覚えてていただいた。

物故するってなかなか使わないよね。ぶっこ。

そんなこんなで、ノーネタ状態でチャレンジ一年生♪

まぁ喋りながら、周りの状況を見ながら喋った。

花粉症の話を受けるはずもなく、リアクションに困る姿の同期が痛々しかった

花粉症って…。同情しろってか!?っていう感じかな?きっと…。

大失敗


今日、帰りの電車に乗ろうと駆け上がったら、途中駅(蒲田)までだった。

で、コンビニに入って飲み物を買ってたら、すぐ次の電車が来て、行ってしまったのだが、京浜東北線と山手線は併走するので、とにかく隣にいた山手線に飛び乗った。

そしたら、次駅で追いついて、無事乗り換える事が出来た。

まぁとっさに次駅で乗り換えようなんて普通思いつかないよ。

やっぱ、俺たちって天才?!
by リョーチン&花道

posted by タケシ at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック