2006年04月18日

パウエルを植える

さてさて、今日から出向。

ただ、行く部署も知らされず、やはりドナドナだ。

子牛タケシは売られていくよ♪

まぁそんなこんなで、とりあえず今朝は自社に行った。

GW明けに身売り先に売られる同期×2と今生の別れをし、売られて行った。

そんなこんなで、「とりあえずパソコンのセットアップをして」と言われたので、ここ数年ないくらいの素直さでセットアップをしようとした。

てっきり、Windowsを再インストールするもんだと思っていた。

んだらば、Windowsのパスワードはわかんねぇし、リカバリーCDは使えねぇし、早くも壁。

そんなこんなで、セットアップで午前中終わり。

昼飯は同じ会社(身売り先じゃない)の先輩におごってもらった。

ラッキー。


そして午後。

なんかPDFをイッパイ渡されて、「これ読んでおいて。」だそうな。

とりあえず、最初の1MB読むのに、1.5時間かかった。

あと8MB…

死んでしまう…。

とりあえず、mixiしながら、トイレで15分くらいサボッたりしながら、定時まで残り30分。

 

サブリーダー登場!!

「岡村、ちょっと」

手をこまねいている!!

まぁ別段大した話でもなく、ココまでの課程を話した。

ドナドナっぷりを!

まぁそれで今日は終わった。


帰り。

道中、違う出向先の同期に出会ったぁ〜。

携帯の番号を教えた。

ただ、教えただけで、教えてもらってはいない。

まだ音沙汰ない。

 

 

で、帰り。

家に着いて思った。

今日の反省からメモ帳を買おうと思ってて、忘れてた。

ついでに、おかんの誕生日なのも忘れてた。

メモ帳は、また駅まで行って、買った。

おかんの誕生日は具合悪いので、寝よう。

みなさん、おやすみなさい。

posted by タケシ at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック